• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ゆせのお誕生日🎂に大好物を食す

八木勇征くん 26回目のお誕生日おめでとう🎂😆

先日の清居奏くんお誕生日に続き おめでたいです👏

GW中に二人とも誕生日とは!!

八木勇征1st写真集『CONTACT』【公式】(@yuseiyagi_1st)さん / Twitter

写真集の発売イベントまで♪

うれしいこと続きなので ポンコツちゃんは大好物の

『うなぎ』を食べに出かけてきました❤(関係ないけどー)

おいしかった~😋生き返りました!

さて清居くんに続き 勇征くんも数秘術で占ってみました。

数字がもつキーワードを羅列していきます。

  八木勇征 1997年5月6日生まれ

【ライフパスナンバー 1】

  向上心 リーダー 社長 正義感 俺俺!!

【デスティニーナンバー 7】

  知性 自分のやりたいことを極める 自分をもっている

【ソウルナンバー 3】

  明るく楽しく ポジティブ 遊び心 おしゃれ 気分屋さん

【パーソナリティナンバー 22】

  向上心 理想 行動 負けたくない

【マチュリティナンバー 8】

  情熱 仕事 行動力 常に高みを目指す

【バースデーナンバー 6】

  博愛 平和主義 家族

******************************************************************

数字の1はリーダー 8は社長 22は会長を表しています。

そのことからも相当な向上心が高く

仕事で成功をおさめる人物ということが伺えます。

ストイックなだけではなく

個性的でファッションセンスがよく

遊び心も持ち合わせていますので ムードメーカーでもあります。

******************************************************************

いかがでしたか。

勇征くんにとって 楽しい1年になりますように💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA