• ざんねんなアラフォー主婦の日常

やっつけランチ🍴

GWが終わって早くも4日

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

連休明けのフル稼働は疲れがでてくる頃ですよね😓

ポンコツちゃんは午前中 近所のスーパーに出かけてきました。

お昼ごはんも買っちゃおうと思い 惣菜コーナーを物色中に見つけました!

    ナポリタン✨🍝

前にバラエティー番組で ミートソースvsナポリタンというテーマがあって

ちょうど食べたかったのです😋

ポンコツちゃんはナポリタンがよかったですが

残念ながらミートソースの勝利。

ナポリタン 無性に食べたくなるときありますよね?😊

横浜のホテルニューグランドが発祥だそうです。

【ザ・カフェ】ホテルニューグランド発祥の伝統料理|レストラン&バー|【公式】ホテルニューグランド|横浜 山下公園前のホテル (hotel-newgrand.co.jp)

お値段はしますが たまには優雅なランチもよいですね🍝🍲🍮

大人のお子様ランチも頂けるそうです😋🍴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA