• ざんねんなアラフォー主婦の日常

まるでレアチーズケーキ✨

皆さま こんにちは😃

今週も早くも水曜日ですね~

こちらの写真 何だかお分かりでしょうか?

見たことあるギザギザ

そう!『ハーベスト』です😆

ハーベストミルフィーユサンドなるものを発見し

作ってみました。

作り方はホントに簡単💛

水切りしたヨーグルトをハーベストに塗って重ねていき

2時間ほど冷蔵庫で冷やすだけ!

ポンコツちゃんは家にハーベストレモンがあったので

こちらで作りました。

初夏らしいさわやかな風味に仕上がりましたよ😋

ご興味ある方は ☟の東ハトさんのリンクをご覧ください😊

次はティラミス風にチャレンジしたいな~

アレンジレシピ 東ハト (tohato.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA