• ざんねんなアラフォー主婦の日常

また会おうね🐤

『劇場版 美しい彼~eternal』

ご覧になった方 いらっしゃいますか?

『劇場版 美しい彼〜eternal〜』公式サイト/4月7日(金)公開 (culture-pub.jp)

4月に公開されてからというもの ポンコツちゃんは2回観にいきました😍

公開から2か月たっても 上映されている映画館があるというのは

本当にロングランですね~👏

もう映画で見れるのはこれで最後かなと思い

はるばる遠出して 劇場まで足を運んできました🎬

まずは劇場のポスターを撮影📸

やっぱり美しい🐤✨

劇場の客層は老若男女

世代・性別問わず愛されているんだなーと感動しました✨

3回目なので ストーリー展開は知っているのですが

何度観ても泣けたシーンがこちら😿

①安奈さんと桐谷君の再会シーン

  もうお別れるしかないという追い込まれた状況で 

  お互いを信じ前に進もうとする気持ちが素敵

  仁村紗和さんの演技力が高いです👑

②清居の危機を助けにきた平良が犯人ともみ合いになり 動かなくなるシーン

  普段クールな清居が         

  泣きじゃくって平良の名前を呼ぶ

  清居の思いの深さを感じるシーンです

③平良のプロポーズ💍

  自分は清居とは釣り合わないと ずっと卑屈になっていた平良が

  一生そばにいさせてほしいと 思い出の場所で清居に告白するシーン

  いろいろな経験を経て 大人になった平良と

  平良を見守ってきた清居 号泣モノです😿  

***************************************************************************

ドラマ シーズン1~2 原作に映画と

この春から本当にキラキラしたものを 魅せていただいて

美しい彼に感謝です💛

映画でいよいよ完結かと思うと さみしいけど

これからも応援し続けます!

ひらきよエタノール🐤🐤🐤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA