• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ほぼ500円 ネットで買えるプチギフト特集🎁

春は出会いと別れの季節ですね🌸

時期的に卒業式の学校もありますね。

先日 写真を整理していたらポンコツちゃんの中学時代の写真が出てきました。

今の子たちがエモいとか言ってるインスタントカメラで撮ったものです📸

同じような写真を何枚も撮ってましたが

担任の先生を囲んでみんなで撮った写真は なかなかよかったです❤

なつかしいな~

もう疎遠になってる子たちも みんな元気に過ごしていると願っています😿

さて今回は

お祝いや挨拶・お礼に使える500円程度で買えるプチギフトを集めてみました。

まずこちら サイズ感がよいですね。

パッケージも高級感がありオシャレです✨

用途によってメッセージを選べるのはうれしいですね。

こちらはポンコツちゃんの好物

シュガーバターサンドの木です🌲

パッケージが可愛いです。

7個入りですので たっぷり楽しめますね😋

『焼きティラミス』という響きからして気になるこちら

北海道の生乳を使っていて 独自のコーヒーシロップを使用しているそうです。

仕事で疲れた時なんかに食べたら 一気に復活しそうです✨✨

美味しいけれど 自分で買うにはお高いピーカンナッツ🥜

プレゼントされたらうれしいですね❤

包装もかわいいですね。

まとめ買いでおまけもあり🎵

皆さま 気になるギフトはあったでしょうか?

ギフトはもらうのもあげるのも楽しいですね。

それではまた~😺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA