• ざんねんなアラフォー主婦の日常

がんばった1年 自分にもご褒美を❤

こんにちは😄

皆さん いかがお過ごしでしょうか。

ポンコツちゃんはこの週末 お散歩がてら近所の神社に行ってきました。

『幸先詣(さいさきもうで)』という種類の御朱印がありました。

新年の初詣を年末に前倒しして行うことを指すようです。

縁起がよさそうなので 夫と二人分の御朱印を頂きました✨

神社の周りはあちこち紅葉していました🍁

他にイチョウもあり キレイでした☺

さてさて 楽天でおトクなセットを見つけました👀

なんという大容量セット!!

こちらは箱は付きませんが ご自宅用にいいですね😆

この葉っぱのチョコ もらってうれしかったな~

お友達へのバラマキにもいいですね🎄

冬になるとなぜかチョコが食べたくなります。

寒いので ほっこり気分を味わいたいのでしょうか。

これからも 取るに足らない日常を書いていきますので

みて頂けるとうれしいです💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA