• ざんねんなアラフォー主婦の日常

【Book】木曜日にはココアを

皆さま 週の真ん中いかがお過ごしでしょうか。

早くも1月終わりですね~

毎日寒いですが 温かい飲み物でも飲んでほっこりしてください☕

さて本日 ポンコツ文庫からのおすすめ本はこちらです☟

本の表紙 素敵ですね。

こちらはミニチュア写真家の田中達也さんの作品だそうです✨

12編からなる短編です。

読みやすくて あっという間に読み終わっていました。

物語に登場するマーブル・カフェは

読む人にも行ってみたいと思わせる 癒しのカフェです☕

どの短編も温かみがあり 作者さんの優しさが伝わってくるようなお話です😿

ポンコツちゃんは『ココアさん』と『ラルフさん』が出てくるお話が

特にお気に入りです。

気になる方は読んでみてくださいね~

ぜひお好きな飲み物と一緒に😸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA