• ざんねんなアラフォー主婦の日常

【Book】アラフォー5児の母 20キロのダイエット

【広告あり】

薄着の季節が近づいていますね🌴

いつもダイエットには挫折してしまうポンコツちゃんですが

Amazon評価 ★4.2のダイエット本 発見しました👀

その名も

『ダイエット母さん、20kgの脂肪をちぎり捨ててみた。』

著者のニーヨンさんは5児の母!!

ジムやエステにも通わず 食事と運動で なんとマイナス20キロ!!😮

凄すぎますね👑

カロリーの高いものや ジャンクが食べたい時の

食べ方のコツ載ってます🍛

横からみたシルエット ぜんぜん違う!

もう 別人にしか見えないっ👀

いろいろとレシピが載っていて 参考になります✨

簡単にできるレシピが多いので 料理のハードルが下がりますね!

なかなか甘いものをやめられないポンコツちゃんですが🍫

取り入れられるところから 取り入れてみたいと思います😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA