• ざんねんなアラフォー主婦の日常

【映画】翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~

皆さまこんにちは☺

12月も残すところ半月ですね。

本当に早いです。

ポンコツちゃんは休みに映画を見に行ってきました。

前売り券を買って楽しみにしていた映画です。

とにかくキャストが豪華すぎる✨

藤原紀香さんは夫婦で共演していますね。

ネタバレになるので 内容については言及しませんが

豪華なのはキャストだけでなく 衣装もみどころ満載です。

大阪のイメージ?🐙🐙🐙

ものすごい世界観👀

上映中にずっと笑っている女性がいました。

静かに鑑賞するタイプの映画ではないので(?)気楽に観られますね。

ストレス発散におススメします😆

入場のときにステッカーを頂きました!

こちらは数量に制限があるそうなので 欲しい方はお早目に🎬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA