• ざんねんなアラフォー主婦の日常

★祝★ブログ100投稿

【広告含みます】

皆さま 週末いかがお過ごしでしょうか😄

いつもご覧いただき ありがとうございます。

この投稿がなんと

ポンコツちゃんの100投稿目のブログになります🎉

応援してくださっている皆さま 本当に感謝です🙇‍♀️

仕事を辞めたことをキッカケに書き始めたこのブログ

ポンコツ主婦の日常を細々と書かせていただいております。

始めた頃は ワードプレスが使いこなせず

半泣き状態でしたが なんとか続けることができました✨

つたない文章ですが これからもみて頂けると大変喜びます🎵😺

さてこちらは ふるさと納税で頼んだマグロです。

漬けにして 卵を落として とろろもトッピング😋

冷凍で届いて 1個づつ包装されているので

必要な分だけ解凍して使えるので便利です。

本日も読んでいただいて ありがとうございました。

皆さま 楽しい週末をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA