皆さまこんにちは
ここのところ 寝ても寝ても眠くて仕方ないポンコツちゃんです💤
さて ポンコツちゃんは先日歯の定期健診に行ってきました
もういい大人なのに 歯医者さんに行くのは緊張します💦

診断の結果 虫歯はなかったのですが
「歯が削れている箇所があります」と…
え???
「睡眠中に歯ぎしりをすることはありますか?」
「えーと どうでしょう?自覚がないのですが…(寝ているのでわかりません💤💤💤)」
どうも就寝時につけるマウスピースというものがあるらしく 保険適用で作れるらしいです
歯が削れていくのはコワいですし 次回までに検討したいと思います✨
さて今日はポンコツちゃんが気になった飲み物について取り上げていきます
よろしくお付き合いください❤
気になるシェイク🥤
①飲むシガール
ヨックモックから「飲むシガール」が登場✨
どんなものなのか まるで想像がつきません🤣

飲みものの顔して、デザートです。 クッキー×シェイク「クーシェ(COO-CHE)」6月19日(金)登場! | YOKUMOKU ヨックモック 公式サイト
お値段は780円
東京駅一番街で手に入ります


販売時間が決まっていて数量限定のため 行列は覚悟したほうがよさそうです
ツワモノの方 チャレンジしてみてはいかがでしょうか!
②飲むハッピーターン
さてお次は 同じく東京駅一番街から
『超ハッピーターン 飲むハッピーターンシェイク』

ハッピーターンも飲んじゃうんですね!!👀
甘じょっぱさ×ミルクの味わいなんだとか
お値段は600円
ほかにも魅力的なお土産の数々が販売されています
ハッピーターンの聖地『超ハッピーターン』誕生 訪れるだけで“ハッピー”が“ターン”する新スポット 5月22日(金)東京おかしランドにオープン | 亀田製菓株式会社

東京駅に行く予定がある方 立ち寄ってみてはいかがでしょうか
東京駅には他にも面白そうなお店がたくさんありますね
本日もお付き合いいただきありがとうございました❤
