• ざんねんなアラフォー主婦の日常

2024夏🌴ポンコツちゃん的 気になるニュース📺

猛暑と南海トラフ 

目まぐるしくいろいろなことが起きていますね。

早く収まってくれることを願うばかりです✨✨

さて 連日ネットを騒がせているニュース

その中でポンコツちゃんが気になっているものをピックアップしてみます。

<パリ五輪>「ついには虫まで」…不良献立に怒り爆発の選手村(中央日報日本語版) – Yahoo!ニュース

さて華々しく始まったパリ五輪もフィナーレ

競技はほぼ見ていないポンコツちゃんですが

選手村の環境はあまりにもひどいという内容動画が YouTubeにもよくアップされているので

関心を持ちました。

・エアコンなし(フランス選手は例外?)

・カーテンなし

・トイレ・シャワー少ない

・食事はビーガン

劣悪すぎますね😱

挙句が魚に虫!!!!

そんなのもう一生のトラウマになりそうです😿

もう魚が食べられなくなるかもしれませんね…

おしゃれな文化で人々も洗練されていてブランドの聖地

そんなおフランスのイメージはガラガラと崩壊してしまいました💥

KAT-TUNの中丸雄一さん謹慎へ 女子大生と密会報道、事務所「自覚と責任に欠けた」 – 産経ニュース (sankei.com)

日曜の朝はシューイチ派なので 『好感度が高い朝の顔』

といったイメージだった中丸くん

特別ファンという訳ではなかったのですが

知りたくなかったな~というのが正直な感想です…。

シューイチHPを見ると レギュラーメンバーにはもういません。

テレビ局の対応も手慣れたものですね。

芸能人のスキャンダルが出る度に

不倫や失言そのもの以上に 人間性が垣間見えた瞬間

え?こんな人だったの??😲という衝撃が走ります。

ネットでは過去の発言がクローズアップされていて

優等生キャラを演じていただけで 肉食系だったとか

業界人は遊び人って知っていたとか💦

KAT-TUNあのメンバーの中では優等生キャラにいくしかなかったのかな~

とポンコツちゃんなりに推測しています。

5時に夢中で岩井志麻子さんが

『見出しみて アパホテルの社長と不倫してるのかと思った~!!』

と勘違いしてて笑いました🤣

********************************************************************************

以上 ポンコツちゃん的気になるニュースでしたー

お付き合いいただきありがとうございました❤

夏休みに入っている方も そうでない方も

涼しくしてお過ごしください🎐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA