• ざんねんなアラフォー主婦の日常

着痩せが叶う✨ユニクロの購入品🧺

最近暑かったり ぐっと気温が下がったり

気候の変化についていけないポンコツちゃんです。

連休に出かけてみましたが

1日出かけると1日休まないという体力の無さでゲンナリです💦

先日 YouTubeを見ていたところ

虚弱体質が集まるチャンネルがあり 同じ症状の方たちがいました。

私だけじゃないんだ と励みになりました🤣

さて 今回のテーマは

暑くなって 薄着になると気になるのが体のライン

意識の高い方々は運動や食事制限で日々節制に努めていらっしゃるでしょうが

ポンコツちゃんは違います

なぜなら

ユニクロ公式 | クレープジャージーノースリーブT (uniqlo.com)

クレープジャージーノースリーブT 990円

ユニクロ公式 | クレープジャージーストレートパンツ/丈長め (uniqlo.com)

クレープジャージーストレートパンツ/丈長め 2,990円

こちらも3色展開

ポンコツちゃんはブラックを選びました。

セットアップするとこんな感じです。

体のラインを拾わないデザインで Iラインが叶います✨✨

最近のユニクロでヒット商品を見つけました👀💞

ユニクロ公式 | レースニットワンピース (uniqlo.com)

夏は二の腕が丸出しになるデザインが多いですよね。

その点 こちらは二の腕がカバーされています。

そして程よい丈感

カバーしてくれる面積は多いのに レースなので重さは感じません。

この夏リピの予感😍

中に着るノースリーブのワンピースがセットとなっています。

お色はオフホワイト ブラック グリーンの3色展開

お値段は4,990円

自分に似合う服や着痩せできる服に会えると幸せですね🍀

この情報がどなたかの役に立ってくれればうれしいです💞

それではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA