• ざんねんなアラフォー主婦の日常

夏休みの終わり

お盆期間中 お休みだった方

今日から仕事始めで うんざりしていませんか?

安心してください!ポンコツちゃんも仲間です✨

4連休もあっという間に終わり

時間が経つのはホント早いです😿

小学生時代の夏休みは 永遠に続くんじゃないかと思うぐらい長かったのに…

夏休みの途中に登校日ありましたよね?

あれって生存確認だったのでしょうか💦

休みはホントたいしたことしないで終わってしまいました👋

家でダラダラしたり 映画を見に行ったりしたくらいですかね😅

映画『キングダム 大将軍の帰還』公式サイト|大ヒット上映中! (kingdom-the-movie.jp)

やるねぇ~👑

ただの脇役と思ってたけど すごかった👀

力自慢

考えるよりまず体がうごくタイプの蒙武

オリエンタルな衣装がよくお似合いです✨

二の腕細~い!!

吉川晃司演じる敵国の総大将

あんだけ矢が刺さったのに 〇なないって凄すぎる!!

もはや人間ではないわ😱

大将軍ーーーー!!!!😿

何事にも諦めない不屈の精神

中華統一とは関係ありませんが

何事にも諦めやすいポンコツちゃんも見習いたいものです。

『大将軍の帰還』

映画タイトルの意味を嚙み締めたポンコツちゃんなのでした。

夏休みは終わってしまいましたが 9月は連休が多くて嬉しいです🥰

あとは早く涼しくなってくれることを願うのみです🎐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA