• ざんねんなアラフォー主婦の日常

夏の終わりの青梅旅①たまご俱楽部でランチ🥚

皆さま元気にお過ごしでしょうか😸

8月もあと1週間を切りましたね🎐

暑さもひと段落してくれるとうれしい限りです✨

さてポンコツちゃんは青梅を旅してきました。

福生市や立川が近いですね。

ギリギリ東京都といったところでしょうか。

青梅には前から気になっていたお店があるのです。

その名も『たまご倶楽部』

YouTubeで紹介されているのを見てやってきました。

店舗紹介 | 本当の卵かけご飯!たまご倶楽部 (tamago-club.co.jp)

土曜の11時半

店の前の駐車場は半数以上埋まっている状況

でも安心してください✨

第2駐車場もあり そちらは8台分スペースがあるとのことです。

着くとすぐに席に通されました。

店内の内装はまるでおとぎ話に出てきそうなインテリア

可愛らしいです🥰

女性が好きそうなものばかりですよね🥰

時間帯によってメニューが違います。

フレンチトースト気になりましたが ランチメニューには無いため断念。

焼きたまごサンド たまごかけご飯…

とても気になりましたが 今回はカルボナーラを注文🍝

ご覧ください、このビジュアル👀

写真は加工しておりません。

卵黄が光り輝いています✨✨

良質な原料を惜しみなく使っているのでしょう。

大変濃厚なカルボナーラでした😋

サラダ・ドリンク付きです。

野菜は新鮮でドレッシングもとても美味でした。

おみやげも充実しています。

何を買おうか迷いましたが

アローカナの卵と漬物を購入

シュークリームを買おうとしたところ もう完売

『青梅ロール』なるものを買って 道中で食べてみました。

軽いクリームにスポンジ生地がフワフワ

こちらも大変美味しくいただきました😋

青梅旅②に続きま~す👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA